

1年前?の絵

今日もまた友達と早朝ジョギングしてきたよ(笑)

スカっとする\(^o^)/

でも途中から体力なくなってずっと公園で遊んでましたww←

ブランコは何歳になっても楽しいよねww
(よく見たら遊具に「6歳~12歳まで」って書いてあったけど←)

あと、ボール落ちてたから(超ド下手な)サッカーしてた

早朝の公園楽しすぎるんだけど!

また行こうw



さっき画像のファイル整理してたら
1年前?に自分が描いたと思われる絵をいろいろ発掘

なんかウケたので載せます。

girl6.png


nininini2.png


きんぎょ

なんで金魚描いたんだろう(笑)

てか下手杉。雑杉。

まあ、この時よりは画力向上してるはず(・o・)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かwわwいww

てかいきなり金魚吹いたwww
うまwww!
プロフィール

桜

Author:桜
イラスト専用サイト★
ジャニーズではNEWS/テゴマスが好き♪
アニメは銀魂とかジャンプ系♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

