

高杉描いてみた(・ω・)

いつも7時くらいに起きてたのに今日は9時半まで寝てたわ((+_+))
まあこんな日もある

yaplogのブロ友ちゃんのHIT絵で「高杉描いてほしい」とリクエストをいただいたので
描いてみましたww

ひとあし先にこっちのブログに載せちゃいます^^

字なし高杉500

血しぶきリアルww
目を描くのが難しかった←

完成!

さっきの線画から完成しました

超季節外れだけど気にしないw(笑)
背景をけっこう頑張った((+_+))

銀ちゃん500

線画

学校なくてヒマだぜ(+o+)
ってことでとりあえず画力向上のための練習。

最近銀魂ばっか描いてんな(笑)
でも今回も銀さんだよww←
ちなみに線画only\(^o^)/
これから色を塗っていきます!

はやく夏にならないかなってことで…
銀さん夏ver

線画だコノやロー!

銀さんの天パ描くのが1番難しい(笑)

沖神描いてみた!

なんか春っぽい感じで

てか絵が大きめだったので、若干切れました;
全体見るときは画像をクリックしてください・ω・

沖田くん6

白夜叉銀さん

急いで仕上げたから微妙な仕上がり&雑になっちゃったけど
とりあえず白夜叉銀さんw

銀ちゃん

やっぱ影の付け方よくわかんないや…
背景ある意味やばい(笑)←

あ、そうだ。
おすすめの色塗りフリーソフト見つけました。

AzDrawingの仲間だと思われる「AzPainter」!
使ってみたらまあまあいい感じbb
プロフィール

桜

Author:桜
イラスト専用サイト★
ジャニーズではNEWS/テゴマスが好き♪
アニメは銀魂とかジャンプ系♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

