

高杉描いてみた(・ω・)

いつも7時くらいに起きてたのに今日は9時半まで寝てたわ((+_+))
まあこんな日もある

yaplogのブロ友ちゃんのHIT絵で「高杉描いてほしい」とリクエストをいただいたので
描いてみましたww

ひとあし先にこっちのブログに載せちゃいます^^

字なし高杉500

血しぶきリアルww
目を描くのが難しかった←

1年前?の絵

今日もまた友達と早朝ジョギングしてきたよ(笑)

スカっとする\(^o^)/

でも途中から体力なくなってずっと公園で遊んでましたww←

ブランコは何歳になっても楽しいよねww
(よく見たら遊具に「6歳~12歳まで」って書いてあったけど←)

あと、ボール落ちてたから(超ド下手な)サッカーしてた

早朝の公園楽しすぎるんだけど!

また行こうw



さっき画像のファイル整理してたら
1年前?に自分が描いたと思われる絵をいろいろ発掘

なんかウケたので載せます。

girl6.png


nininini2.png


きんぎょ

なんで金魚描いたんだろう(笑)

てか下手杉。雑杉。

まあ、この時よりは画力向上してるはず(・o・)

ACのCM NEWSでぽぽぽぽ~ん

こんなの描いてしまった(笑)

ACNEWS500.png

最近このCMばっかやってるからほんと中毒!
でも好き(笑)

髪の毛とか服で誰か見分けてほしいなw

左からまっすー・テゴ・亮ちゃん・山P・慶ちゃん・しげです♪

ちなみにこんなものまで↓

ACます200
ACてご
AC亮ちゃん200
AC山P200
AC慶ちゃん200
ACしげ200!



しげごめん(笑)思いつかなかったんだ!

ぽぽぽぽ~ん(^◇^)

手越くんとスカルくん

手越くんとスカルくんイラスト描いてみた(^-^)
似てないけど(泣)

てごすか490

スカルくんの可愛さが最大限に引き出せなかった…すまん

本来はこんなにかわいい子です///

t02200293_0800106710898253484.jpg

メイキングはヒマなときにでも載せようかな?

完成!

さっきの線画から完成しました

超季節外れだけど気にしないw(笑)
背景をけっこう頑張った((+_+))

銀ちゃん500

プロフィール

桜

Author:桜
イラスト専用サイト★
ジャニーズではNEWS/テゴマスが好き♪
アニメは銀魂とかジャンプ系♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

